サポート
システム運用支援サービス
- 定額運用支援
- ◎サービス内容
- 障害発生時、迅速に対応を行い、早期復旧に努めます。
各お客様の担当者又は、システムを熟知した担当が対応いたします。
- リモートサポート
お電話で対応以外にも、リモート接続による調査・復旧を行います。
また、状況により技術員を派遣し復旧を行う事も可能です。(一部有償)
- 障害内容の切り分け。
ハードウェア障害等、障害内容を適切に判断し、丁寧にご説明致します。
必要により、ハードウェア修理員の手配も行います。
- お問い合わせ・ご相談窓口
システムに関するお問い合わせ、機能変更等のご相談頂けます。
- ※データ修正依頼文書化のお知らせ
- ◎サポート時間
- 平日(営業日)9:00~18:00 026-227-8353
上記時間以外 担当者の携帯にてご対応致します。(ご契約内容により)
- スポット運用支援
- 定額運用支援の内容を、1回の対応毎に、有償での対応となります。
- ※Windows10アップグレードに関して
- 予期せぬアップグレードによるお問い合わせや障害対応が多くなっておりますので、「Windows10アップグレードの予約取り消しの方法」についてお知らせいたします。